2010年04月26日

やんばる

カントンアブラギのハナを探しに行った やんばるですが
なかなか見つからず ハナも落ちていないのでまだ早いのかと
諦めていたら やっと見つけましたが高い木でハナを撮るのに
苦労しました カントンアブラギです
やんばるやんばる
イジュです ヘゴの木が沢山あってジャングルのよう
やんばる
やんばる




Posted by こん3 at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
もう咲いていましたか !

このごろは周りの木が茂って、上からも下からも良く見えないです。

楽しめるのは花じゅうたん、何時も早朝でかけ、誰も通っていない道で、持参のお弁当食べるのが楽しみですが、今年は行けるかどうか気になっています。
Posted by ガチマイおばさん at 2010年04月26日 23:07
写真きれいです。高いところの木の写真ですがですが、山原の静粛さが感じられてうれしいですね。
Posted by oakoak at 2010年04月27日 10:23
コメント有難うございます
色々な楽しみ方が有るのですね
朝でしたら凄くキレイですね
Posted by こん3こん3 at 2010年04月27日 19:22
葉もキレイと言われていたのに すっかり忘れ
ハナばかり撮っていました
何時行ってもやんばるには癒されてます
Posted by こん3こん3 at 2010年04月27日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。