2015年12月08日

見学会

代々木公園の紅葉を見たら今年最後だと思ってしまったが7日に
小平ストーリで野火止用水から平林寺の見学会で紅葉を見てきました
今が盛りの紅葉でした
野火止用水は今も使われていて水路の水はキレイでした
見学会
見学会
見学会
用水路アは手入れがされていました
見学会
見学会
見学会
見学会
見学会
見学会
見学会
黄色のモミジが鮮やかでキレイでした
見学会
バス停も紅葉に囲われていました
新座は小平からバスを乗り継いで30分ほど割合近いですおすまし




Posted by こん3 at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。